迷いごの老犬がいます。
c0085658_11282081.jpg
4月17日(土曜)シバケンの前の公園の外に
一匹のおじいちゃん犬が倒れていました。
自力では立つこともできない様子でしたが
通りすがりの方がお水をあげたら、意識がもどり
少しだけ歩けるようになりました。

ただ歩いては倒れの繰り返し・・・
飼い主のもとに帰してあげたいと思います。

特徴は 赤い首輪と垂れた尻尾です。
お心あたりの方、ご連絡下さい。

野の花屋(048-432-8387)

宜しくおねがいします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-04-21 11:53 | information | Comments(2)
Commented by 高田 at 2010-04-22 14:20 x
本当に本当にありがとうございました。
感謝をしてもしきれない限りです。
16歳の老犬でたくさんのご迷惑をかけたかと思いますが
親切にしていただき、本当に感謝な気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
この場をおかりしてもう一度お礼を言いたく書き込みいたしました。
インターネットの力は偉大ですね
ブログに書いていただけなければ、友人が教えてくれなければ
もう二度と愛犬と逢うことはなかったかと思います。
ありがとうござました!
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-23 00:02
★高田様 凄く心配していたことと思います。
最初あまりの衰弱にどうなっちゃうのかなと思いました。
・・・でも3日間一緒に暮らして
チビがクークー鳴く声を聞いて 早く飼い主さんを捜さなくてはと
おもいました。
16歳も生きてきたチビは沢山大切にされて来たんですね。
よかったです♪
<< 見つかりました!!!! 4・21~26のランチメニューです。 >>