野の花屋 植え替え 代行?!
ガーデニングをしたくなる季節がやってきましたが
いかがお過ごしですか?
c0085658_19344080.jpg

そこで野の花屋では植え替えをします!

例えばこんなとき・・・

植え替えの手順がわからない・・・
土を買うほどでもない・・・
鉢が窮屈になってしまった・・・
冬の寒さで枯れたかも・・・

わかりますその気持ち。
c0085658_1935178.jpg


そこでガーデニングの日を作りました。

日時 4月11(日)2時~夕方位
場所 野の花屋の外(雨。強風の時は延期)
代金 大きさ・難易度により変わりますが、土代+手数料(500円~)
    

  植物・器の持ち込みもどうぞ。(但し大きさが合わないときはダメだし御了承下さい)
  野の花屋にも器はご用意しておりますので、お気に入りを探してもいいですね。
    
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-04-04 19:02 | 野の花屋 | Comments(0)
<< 4月の野の花屋のレッスンです。 4月7日~4月12日までのラン... >>