野の花屋2月のレッスンの様子です・・・
先日、久しぶりの 野の花屋アレンジレッスンをおこないました。
c0085658_2116997.jpg

みなさん真剣にお花に向き合ってくださいました。

その場にいて感じたのは・・・
先生は私じゃなくて植物なんじゃないかなと・・・

今回伝えたかったのは、選んだ花を美しくみせるのは
センスではなくテクニックということ。
そしてテクニックは訓練だということ。

c0085658_21191581.jpg


         挿す順番や、花の特徴、色のコツを一緒に覚えていきましょう♪



  次回 3・28(日)14:00からを予定しています。
    詳しくはまた後日BLOGにてお知らせいたします。

   どなたでもご参加いただけます。
   先着順になりますので、宜しくお願いします。

  
                                         野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-03-01 21:27 | 教室 | Comments(0)
<< 3月4日~8日のシバケンメニュ... 本日3月1日より >>