2・17~2・22までのシバケンランチです。
シバケンのスタッフのW君はすぐ鼻血を出します。
コーヒーのせいかと思ったら、花屋の手伝いでも出てたので
体質だとわかりました。チョコを食べながらふっと思いました。

シバケンのランチです・・・・

A ごろごろ新じゃがのカレー
  ほくほくして美味しい旬のカレー

B 野菜たっぷりの和食プレート
  ごぼうと生姜の炊き込みご飯と根菜汁・・・日頃、野菜不足の方に。

C タンドリーチキンとぱんのプレート
  kuboさんのクッペフランスです。


 寒い2月が大好きです。
今週もスタッフ一同 心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-02-14 18:20 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Commented by けいとだま at 2010-02-17 07:22 x
今朝は特に空気が澄んでいて寒い気持ちの良い朝です
なかなか寒さ好きに共感してくれる人がいないので嬉しかったです
Commented by cafe-shibaken at 2010-02-17 11:19
★けいとだまさん 寒い日はほっとするんですよね。
朝おきると白い息が出ます・・・ストーブの灯油の匂い・・・懐かしい匂いは
冬の寒さと一緒に思い出します。
<< 祝!!開院。 今日はシバケンイベントの日! >>