1月20~25までのシバケンランチメニューです。
豆を毎日少しでも食べると「 キレナイ人 」になるって聞きました。
味噌汁飲んだり、豆の料理を食べたりして「 キレナイ人 」になります・・・。

シバケンのランチです。

A ひじき煮入りの混ぜご飯ランチ
   ご飯が主役のランチです。ご飯がすすむ小さいおかずが付きます。

B 鶏とかぶのこっくり煮のランチ
   旬の野菜のかぶをどうぞ。

C ポークビーンズとハイジの白パン
   豆です・・・。



     シバケンのランチを食べに来て下さい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-01-18 18:34 | シバケン*ランチメニュー | Comments(7)
Commented by アップル☆ at 2010-01-19 21:48 x
こんばんは~♪
昨日は母と妹と3人でお邪魔して美味しいランチと雑貨を楽しませていただきました^^*
ありがとうございました!!
 妹は2回目ですが、母ははじめてなのですが、本当に喜んでこんな素敵なところがあるのね・・・と感激していました♪
 waterさんがお昼休みの間、nicoさんのケーキとmameshibaさんのカフェオレで一休みして、その後waterさんで楽しんで帰りました☆
楽しい時間を過ごす事が出来、良かったです!!
 鎌倉の記事の次にUPいたしますので、見てくださると嬉しいです^^*

 また、ゆっくり一人で伺いますね♪
Commented by ココママ at 2010-01-19 23:50 x
肌が荒れてるから肌がキレイになりたいな~!!
Commented by cafe-shibaken at 2010-01-20 00:14
アップルさんご来店ありがとうございました♪
鎌倉はいけんしました、私は鎌倉に行ったことがないいんです。
今年友達と行く予定なので、より一層楽しみになりました。
また、ゆっくり来てくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2010-01-20 00:19
★ココママさん キレナイ人なので綺麗な人ではないんです。
でも豆は綺麗にしてくれると思います。肌荒れはコラーゲンだから
もつ鍋がいいと思います。さすがにランチではもつ鍋は出せそうにないのですが・・・。
Commented by ココママ at 2010-01-20 11:53 x
あらっ!
すんごいボケたコメントごめんなさい!
超恥っ!
Commented by りんれい at 2010-01-20 11:57 x
私も綺麗な人と読んでました・・・
Commented by cafe-shibaken at 2010-01-21 11:02
★ココママさん・りんれいさん・・・書いてる私も間違えたりしてまして・・・。
平仮名だと間違えるかなと、カタカナにしましたが、漢字ですね
失礼しました。
<< norioはんこ店  予約のお知らせ 今日のひとこと >>