年始のお楽しみ♪

c0085658_183183.jpg

今年もやります福袋♪

人気布作家のdropさんにpetit-b-1stさん。
WATERの福袋もご用意しております。


1月7日 AM11:00より
 (数に限りがあります。売り切れの場合はご了承ください。)

店内は6日から15日まで古着市を開催しています。(ecoバックお持ちください)
ほんの少しSALEもやっております・・・。
 

お楽しみに・・・ 
              
                    WATER   
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-01-05 19:35 | water | Comments(4)
Commented by りん at 2010-01-06 16:53 x
今年も福袋目指してwaterさんに自転車飛ばして伺います~
楽しみで~す!!
何袋くらいあるのでしょうか・・・
私が行ける時間にまだ福袋があるかどうかどきどきです!
waterさんはお昼休みがあるのでしたっけ?
お店を閉めている時間があったら教えてください・・・
Commented by cafe-shibaken at 2010-01-06 19:54
★りんさん、福袋は全部で20個ご用意しております!!
お昼休みは普段13時~14時閉めているのですが、
明日7日は開けてお待ちしております。
自転車気をつけていらしてください。
Commented at 2010-01-08 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2010-01-11 19:31
★鍵コメさん こちらこそ幸せいっぱい頂いてありがとうございました。
今日は特別寒かったですね。
一日中暖かい飲み物ばかり飲んでいました。
風邪引かないで下さいね♪
<< おしらせ 1/6〜1/11  シバケンラ... >>