12/23~12/27までのランチメニュー
今週はクリスマスがありますね。
初めてサンタからもらったのは、トランプでした。
最後の週のランチです。


Aシバケンのオムライス
 トマトツナソースにチーズ入り卵がとろーり。

B恭子さんのクリームソースポーク・・・バターライスで。
粒マスタードが効いて美味しいですよ。

Cお芋と野菜たっぷりの手作りグラタン
クボパンのクーペフランスがついてます。



     町は車も混んでいます・・・運転には気をつけて下さい。

 
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-21 21:52 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Commented by 紫英 at 2009-12-25 15:13 x
グラタン、おいしかったです♪お野菜たっぷりなプレートで幸せ
でした♪またおじゃましたいです★
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-25 22:44
★紫英さんご来店ありがとうございました。
28日からお休みにはいるんですが、オムライスも美味しいので、
良かったらぜひ来てください!
<< ひげのはえた天使? 年々数字に弱くなってきました・・・ >>