年々数字に弱くなってきました・・・
c0085658_11534854.jpg
歳のせいなのか そそっかしいのか物忘れが多いです。
自分の住所が覚えられません・・・

一番苦手なのが、靴のサイズ
23.5だったかな?24かも・・いや24.5にしてみよう。
試しに履いてみても、「のびたらちょうどいいかも」「靴下履いたらこのサイズかも」

いつもこんなかんじで・・・
その時によって買うサイズが違う。
家には同じ形の靴がサイズ違いで並んでいる。

そういえば、私の父も父の日に靴を買ってあげようと思い
サイズを聞いたら「23.5~27まではいるんだ」と得意そうに言ってた
それはちょっと違うと思うよお父さん
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-20 11:54 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by のり at 2009-12-22 01:02 x
夜中に思わずクスッとなりました。
数字に弱い人の話しは良く聞きますが、靴は初めてかも・・・。
ご本人は大変でしょうが、周りの人はクスッとなっているんだろうな!
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-24 22:54
★のりさん住所も覚えてないんですが・・・自転車の鍵の番号は忘れないんです。かなり偏っていることが自分でも分りはじめた今日この頃です!
Commented at 2009-12-28 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-30 22:24
★たかこさん 
大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無いようにいたします。 そしてお知らせいただき有難うございます。大切なお花を、もう一度つくらせていただけたらと思っております。
<< 12/23~12/27までのラ... いよいよ冬本番です! >>