いよいよ冬本番です!
今年は「 暖冬だなぁ・・・ 」なんて油断していましたが
いよいよ冬本番!っと言う感じです。

お出かけするよりお家でのんびり過ごしたい。そんな季節です。


c0085658_18403975.jpg

     お気に入りのルームシューズでお家でまったり・・・


c0085658_1841507.jpg

                               あったかいスープでほっと一息。


c0085658_1842535.jpg

     春に咲く球根を植えて次の季節を楽しむ準備をするのも良いかも・・・♪


なんだか寒い季節も楽しめる気がしてきました!

忙しい師走もすぐそこまで来ています。
今年1年がんばった自分へのご褒美。
のんびり自分のための時間を楽しむのも素敵ですね♪




    そんな私の自分へのご褒美は・・・なんだかかわいいこの子です。
c0085658_1842292.jpg

       
                                             
                                       WATER

[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-18 11:54 | water | Comments(2)
Commented at 2009-12-20 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-21 18:42
★鍵コメさんお気遣いありがとうございます。
トナカイ君達はお店にいますよ。
また、ぜひいらしてくださいね♪
<< 年々数字に弱くなってきました・・・ みょうに楽しそうです・・・ >>