お正月が来ます・・・。
松が入荷しました。
c0085658_18322533.jpg

急に気持ちが正月になってきて
毎晩正月飾りを作っています。
これが 又楽しくて「あぁでもない」「こうでもない」と・・・
c0085658_18324639.jpg


写真はけして昨年のものではありません。野の花屋、今年は準備万端です!
新潟 魚沼産の〆縄を使っています!

c0085658_18331279.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-14 18:38 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2009-12-15 17:59 x
うわぁ!ちょうど野の花屋さんでお正月の飾り売ってないかなぁって思っていたんです☆近いうちに覗きにいきま~す!
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-16 16:42
★ゆずさん こころを込めました。
日本の行事は大切にしたいですね・・・
あたたかい格好で来て下さいね。
Commented by チワワ at 2009-12-20 14:49 x
昨日ミニブーケを買ったものです。玄関飾りの説明楽しかったです。
新潟がマイブームとおっしゃっていましたが、来週魚沼産を買いに行きます~。

Commented by cafe-shibaken at 2009-12-24 22:57
★チワワさん 新潟好きと言いつつ、魚沼産を長沼さんと言ってました。
人の名前とごっちゃになっていました。お恥ずかしい♪
<< 12/16〜12/22 ランチ... 30年ぶりです! >>