30年ぶりです!
c0085658_21162229.jpg
先日30年ぶりに同級生から電話がかかってきました。

「元気?」

「久しぶり・・・幾つになった?」って話してて

「 同級生だから30年たっても同じ歳だよ!」なんてつ込まれて

「相変わらず頭いいな」なんて内心思ってしまいました。

「花屋がんばれ!」って言ってくれた。


     
c0085658_21165011.jpg


ありがとう  こんな店です。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-12 21:17 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by fika_time at 2009-12-13 01:29
何時通っても目で追ってしまう、
そんな素敵な花屋さんは未だ野の花屋さんだけです*

私も一昨日、15年振りに連絡が取れた同級生が...。
『小学生』だった私たちももう○歳。
いや、「まだ」○歳。これからも頑張ろう!と思った瞬間でした。

先日はお電話本当にありがとうございました。
後日伺わせて頂きます!
(Yamazaki*)
Commented by のん at 2009-12-14 18:00 x
いろんな花屋さんがある中で、やっぱり私もほっとできて皆さんが
暖かい所が好きです。
何歳になっても頑張ってください。
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-16 18:04
★fikaさん ブログ拝見しました。素敵な世界をお持ちですね♪
こんなに褒めて頂いて恐縮です。
同級生・同郷は結構 根っこにありますね。
そして・・・お会いできるの楽しみにしています!
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-16 18:35
★のんさん ありがとうございます。
体も心も健康でないと100歳まで働けないので、
そこんとこを頑張ってみますね♪
<< お正月が来ます・・・。 観葉植物のセールをすることにな... >>