ちょっと大人な・・・
c0085658_23343960.jpg
12月のロールケーキ「林檎のシナモンロールケーキ」

シナモンを使ってソテーした林檎と、カスタード、生クリームを
シナモンを入れたスポンジてロールしました。

林檎の酸味と、鼻からぬけるシナモンの香りをお楽しみください。

濃いめの珈琲と一緒にどうですか?
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-07 12:37 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by lancia007 at 2009-12-07 21:27
はじめまして。
昨日WATERさんのX'masのキャンドルアレンジメントに参加させてもらいました。
生花のアレンジメントは初めてだったのですがなんとか作ることができて
とても楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました^^
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-08 11:49
★lancia007さんご参加ありがとうございました。
お部屋に植物があるとホットしますね 自分が作ったアレンジだと
なおさらですね。どうぞ良いクリスマスをお過ごしください。
Commented by すみお at 2009-12-08 13:14 x
林檎のロールケーキ、昨日いただきました。
とーってもおいしかったです!!
林檎もシナモンも私のツボなので、幸せでした。
また、食べにいきます★
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-11 16:46
★すみおさん 私もはまりました!休みの日にも食べに来てしまいます。
私は火を通した林檎とシナモンは苦手なんですが、このロールには目がないです。又食べにきてくださいね。
<< 12・9~12・14のシバケンランチ Gift for Christ... >>