Gift for Christmas・・・
Water、ただいま模様替え中。。

今度のテーマは 「 Gift for Christmas 」
c0085658_22504345.jpg
ちょっとした贈りものから

c0085658_22505482.jpg
                             お友達とのプレゼント交換

c0085658_2251642.jpg
大切な人へのプレゼントに・・・


いろいろな場面に合わせたギフトを提案してみました。

明日、5日からWater に並びます♪

問い合わせの多かった帽子・手袋なども一部入荷しています。
今回の帽子は1つ1つていねいに手作りされた作家さんものが中心です。
その他、franceやitalyのマフラーやNYのベレー帽などもはいりました。

数量限定でnorioさんのカレンダーも並んでます。。


日曜日にはクリスマスに模様替えしたwaterの部屋で
キャンドルアレンジのお教室もあります。
参加される方もぜひお楽しみにしていてください♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-12-04 22:18 | water | Comments(4)
Commented at 2009-12-05 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-06 14:35
★鍵コメさんコメントありがとうございます。
今日はほんとうにあたたかいですね・・・
鍵コメさんも風邪ひかないようにきをつけてください。
Commented by 紫英 at 2009-12-06 17:07 x
お店にあるサンタさんがオーナーさんの手作りという話をうかがったのですが…あの味わいあるサンタさんがすごく素敵で心ひかれます☆
Commented by cafe-shibaken at 2009-12-08 11:41
★紫英さん スタッフもあのサンタが大好きです。
リアルな顔だちが やはり心ひかれますね。
<< ちょっと大人な・・・ 1月からのスタッフ募集のお知らせ >>