11/25~11/30のランチメニュー
今週は待ちに待ったシバケンイベント「秋のパン祭り」があります。
今年最後のイベントです。ぜひ、おこし下さい♪

A きのこたっぷりのハヤシライス
  どこか懐かしい味です。

B とりそぼろと、ゴマ汁の和食プレート
 小さなおかずも付いています・・・シバケンで人気の体に良い和食です。

C 厚切りトーストとあったかポトフのプレート
 冬の野菜を沢山いれてコトコト煮込んでみました。


ぱんまつりの日は夜10時まで営業します。
ワインを飲みながら今年を懐かしくゆっくり語りあいませんか?
沢山会いたい人がいます・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-11-23 15:15 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented by ゆず at 2009-11-25 22:41 x
今日夕方おじゃまさせていただきました。少し悲しい気持ちだったのでシバケンで癒してもらおうと伺ったのですが、一歩お店に入るとクリスマスの音楽がかかっていて、夕日とともに一瞬で癒されました☆
今日かかっていたCDのタイトル教えていただけますか?お家でも是非聞きたいと思います☆
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-26 22:46
ゆずさん★

シバケンが少しでも元気をおすそ分けできたみたいでよかったです♪

CDですが
『Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)』というCDです。
                                                   
アフタービートルズというテーマで、いろんなアーティストが歌ってます。
アン・サリー、ハナレグミ、原田郁子とか。

ゆずさんが聞いたのは「 Happy Xmas」という曲です☆
Commented by ゆず at 2009-11-27 17:51 x
さっそくお返事をありがとうございます♪
はい!すっかり元気になりました☆そして、日曜日にはCDが届く予定です☆とっても楽しみです☆☆☆
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-27 23:05
ゆずさん★

早速っ!ですね。
他にも「青盤」「赤盤」「全部はいったBOX」もあります。
どれもよかったですよ♪

私のお気に入りはやっぱり「白盤」です★
<< 今年も いよいよです♪ 残り2日となりました・・・♪ >>