人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬ごはん 今夜はお鍋にしようかな・・・♪ 
だんだん寒くなってきました。
冬じたくはおすみですか?

冬といえば『お鍋』。
寄せ鍋に石狩鍋、キムチ鍋に鍋焼きうどん・・・

今年は蒸し鍋にもできる土鍋が入ってきました♪
冬ごはん 今夜はお鍋にしようかな・・・♪ _c0085658_21554014.jpg

蒸し料理はお肉もふっくら、お野菜の栄養もうまみもそのままで美容と健康にぴったり。
蒸し板をはずせば普通の土鍋としても使用可能です。



冬ごはん 今夜はお鍋にしようかな・・・♪ _c0085658_21562515.jpg
          小ぶりな土鍋は煮込み料理やスープetcつくってそのまま食卓へ。



冬ごはん 今夜はお鍋にしようかな・・・♪ _c0085658_21571818.jpg
                ころんとかわいい ごはん鍋にくりの箸おき。


冬ごはんをあたたかく、ほっこりとする器やお鍋のお供にちょうどいい調理道具達が
11月14日(土)からWATERにならびます。


人気のh+の食器も再々入荷しています。。


さっそく今夜はお鍋にしようかな・・・♪                
by cafe-shibaken | 2009-11-12 22:11 | water
<< 冬のカフェシバケンへ・・・ nico マメシバ 定休日が... >>