頭が・・・あがらない!

c0085658_17185564.jpg
年令・学歴・性別・そして国籍 関係なく。

「これだけは この人に頭が あがらない!!」

そんな この人に なりたい・・・

そして そんなこの人に 沢山会いたい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-11-08 17:20 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2009-11-14 00:21 x
今日リースを買ったものです。
早速リビングに飾りました・・・それだけで部屋が見違えた感じです!
頭の上がらない母には赤い実のリースをあげました。
みなさんの頭の上がらない人は誰ですか?
Commented by コーヒーカップ at 2009-11-15 14:59 x
私も、何か秀でたものをもつ人になりたいです。
でも、忙しい時間に追われては言い訳をつくって、
なかなか最初の一歩を踏み出せずに、気づけば一日終わり、
生き甲斐を見つけられない今の生活。反省してばかりです。
いくつになっても、時間を有効に使い夢中になって何かを
極めている人を見ると、とてつもなく焦ります。
今の一分一秒を大切に、毎日有意義に過ごしたいものです。
気づけば、もう今年も残りわずかですね。
今年のうちに少しでも前進していたいなーと思います。
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-15 18:49
★ゆきんこさん こんにちは~
どちらのリースも一年中飾る事が出来ると思いますよ♪
私の頭の上がらない人は、父です・・・同じ仕事を何十年も続け文句をいわないその姿に尊敬しています。それから・・・やっぱりオシム監督です。
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-15 19:15
★コーヒーカップさんコメントありがとうございます。
コメントを読んで、綺麗な日本語で自分の気持ちをこんなに整理して
書けるなんて、十分秀でた才能ですよ♪
わたしはパソコンがへたなので、文を書くのに小さなコメントでも一時間近くかかるんです羨ましいです。そして文も読みずらいね。
来年の課題にします!
<< WATERの小さなお教室 クリスマス リースが並びます >>