入荷のおしらせ!
問い合わせの多かった帽子・・・入荷しました!!
c0085658_1865797.jpg

     一緒にフランス・イタリアのマフラーも数点はいってきています♪


          そしていちおしの 『 JACOB SHEEP 』 のニットソックス。
                            パッケージもかわいいです♪
c0085658_1872491.jpg


          花屋組には必需品!? あっnicoちゃんもかしら・・・?



来週には冬ごはんにはかかせない土鍋やかわいいごはん鍋もはいってくるので
またお知らせします。。


                                   WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-11-06 10:21 | water | Comments(4)
Commented by egu_emi at 2009-11-06 11:49
こんにちは♪
冬の小物、かわいいですね~!
どれも欲しくなってしまいます。

先日は 我が家の庭をキレイにしていただき、ほんとうにありがとうございました。
毎朝、雨戸を開けたときに うっとり、新聞を取りにいって うっとり、旦那さんと子供たちを見送ってはうっとりしています。

チーム野の花屋さんの活躍ぶりを、こちらにUPさせていただきました。
http://oishiinioi.exblog.jp/9206452/

また今度、花壇の植え付けのときにお世話になります。よろしくお願いします。
Commented by マイメロちゃん at 2009-11-06 16:09 x
こんにちは~

昨日は頑張って伺って良かったでーす。
楽しいひと時送れましたよ。
毎回明るい笑顔で迎えてもらえて・・元気もらえましたぁ~
又次回はランチで伺いまーす。

わあ~Waterさんに立ち寄れず・・ニットソックス欲しいなあ~

ホントパッケージ可愛いですね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-07 23:00
★egu-emiさんこんにちは~
ホントに素敵なお家で、うっとりしました♪ 家族みんなの夢が詰まった
お家ですね。その一ペジに野の花屋が参加できて・・・
こちらこそ ありがとうございます。ゆっくり育てて下さいね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-07 23:08
★マイメロさん こんにちは~
こちらこそ楽しいお話しありがとうございます♪
お忙しいのに 私も引っ張っちゃいましたね。
寒い日が来ます・・・風邪を引かないようにお互いに予防しましょうね♪
<< シバケン秋のパンまつり♪ チクチク教室vol 8 >>