11月3日(火曜日)祝日
11月3日は火曜日ですが・・・
野の花屋・シバケン・water・nicoは営業しております。
まめしばは3日・ nicoは4日をお休みします。

 シバケンではぬいぐるみ展がはじまります。
みなさまのご来店お待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-11-02 22:23 | information | Comments(2)
Commented by chi at 2009-11-03 17:50 x
今日 waterさんでバケツを購入しました chiです。
長年使っていたバケツに穴が開き サボテンの鉢にしてしまった為
ここ一ヶ月程 何かと不便だったのです。
100yen shopの誘惑に 負けないで良かった(笑)です。

シバケンさんでは 丁寧で物腰やわらかなスタッフさんに癒されました☆
帰り道・・・ 私もあんなふうに働かなくちゃ! と。
いろいろ吹き飛んで 清々しい気持ちになれました。
今夜は安眠できそうです☆☆

 


Commented by cafe-shibaken at 2009-11-04 20:43
★chiさんへ

壊れたバケツをサボテンに使っていらっしゃるのは物を大切にする方なんですネ。きっとWATERのバケツも、素敵な所へお嫁にいけてバケツも喜んでますネ、、、ありがとうございました。
<< 11・4~9までのシバケンラン... 明日から始まります♪ >>