11・4~9までのシバケンランチメニューです。
秋と冬の間のこの季節が大好きです。
今週のメニューができました。

Aチキンのハーブ焼きイタリアンプレート
野菜のラタトゥユ付きご飯のプレート

Bれんこんとひじきの混ぜご飯和食プレート
れんこんと高菜を雑穀ご飯に混ぜました。食感もお楽しみ下さい。

C明太子ポテトとチーズのホットサンド
ヘルシーなスープとサラダが付いています。

寒いけど風邪など引かないで下さいね・・・
スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-11-03 16:55 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented by aco at 2009-11-03 21:55 x
こんばんゎ
今日はじめて主人とお店にお邪魔しました。
ブレンドとガトーショコラ、とってもおいしかったです^^
今度は窓際の席に座れたらいいな。また伺います。
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-04 20:36
昨日は、たいへんバタバタしてしまい、たくさんお待たせしてしまい心苦しく思っていたところに、かけていただいたひと声が、とてもうれしかったです。次にお見えになった時に窓際の席がご案内できればいいなと思っています。
Commented by posao at 2009-11-05 00:25 x
昨日、久しぶりに行きました。馬場くんのコーヒーおいしかった!
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-05 14:57
★posaoさん

コーヒー美味しく飲んでいただけたようでうれしいです♪
コーヒーの入れ方は、今でも研究の日々です・・・

またコーヒー飲みにきて下さい。
今回より美味しいコーヒーをお出ししたいと思います。
<< チクチク教室vol 8 11月3日(火曜日)祝日 >>