明日から始まります♪
c0085658_12161641.jpg

今年も「ぬいぐるみ と お菓子 展」がSHIBEKENにやってきます!!
去年の様子です。よろしかったらどうぞ。

今年はどんな子たちがやってくるのか
ワクワクしてます♪

ぜひcafe SHIBAKENへ遊びにきてください♪


*** 「doti potti」さんと「CLOVER LEAF」さんの ***
      「ぬいぐるみ と お菓子 展」


*11月3日(祝火)~11月23日(祝月) 
  (※最終日は17:00までとなります。)
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-11-02 12:09 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-11-04 10:15 x
こんにちは~

昨日は楽しみにしてた個展、仕事が終わってから速攻伺いましたぁ~
伺ったときは満席で・・個展だけ見て、10分くらいで退散しましたが・・
又平日ゆっくり行きたいでーす。shibakenに居るより車の移動時間の方が長いなんて・・とほほ・・でしたぁ~昨日の様子UPしましたよ。。。
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-04 20:54
★マイメロさんへ

ブログ拝見しました、、、くま展楽しんでいただけましたか?
いつも素敵なブログありがとうございます。

今度ゆっくりお茶しにきてください♪

シバケンスタッフ一同。
<< 11月3日(火曜日)祝日 ありがとう!!HALLOWEE... >>