冬がやってきます。。
c0085658_16495327.jpg
涼しい秋から、寒い冬に移り変わっていくこの季節。

そろそろ欲しくなるのが手袋やマフラーなどのあったかグッズ♪

そんな中、
10月31日(sat)からのWATERには「 あったかニット 」がたくさんやってきます。

今回はナチュラルで合わせやすいニットものから
個性ある作家ものまでいろいろ集めました!



c0085658_1650202.jpg
                                    手袋にマフラー

c0085658_16411130.jpg
        こちらはAMIMONOYAさん。               カーディガンや・・・

c0085658_16515631.jpg
                                          ニットの帽子。

c0085658_16413697.jpg
                       冬にぴったりの毛糸のコースターも届きました♪
  


お気に入りのあったかニットを
かわいく、おしゃれに着こなして寒い冬を楽しみませんか♪


                                           WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-10-30 17:04 | water | Comments(4)
Commented by *** at 2009-10-30 20:41 x
今晩は。
何度かお店にお邪魔しているものです。
ニット大好きなので時間があれば伺いたいです。
コースター、素材も色味も凄く可愛いですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-01 11:00
★***さん、ありがとうございます♪
ぜひお時間あるときにいらしてくださいネ♪
Commented by 紫英 at 2009-11-01 23:27 x
コースター素敵ですね☆でもきっともう売り切れてるんだろうな~。あったかいニットで冬支度しに伺います♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-11-04 20:56
★紫英さんへ

冬は暖かい色が恋しくなりますよね。
WATERで暖かいニットがおまちしてます。
<< 「トリック オア トリート~」 ハロウィン IN かみとだ&本... >>