Cafe WATER (?)
すっかり秋になりWATERのお部屋も模様替え・・・

今回はなんとWATERがカフェになります♪

っというのは冗談で・・・

今回のテーマは 『 コーヒーと 器 とあまいもの 』

ご近所のmameshibaとnicoにも協力いただき
WATER限定商品を作ってもらいました。

c0085658_2363830.jpg
mameshibaのWATERブレンド・・・ショコラの様な甘味、カラメルの香ばしさ。
                         とにかく、あまいものにピッタリです。
c0085658_2365648.jpg
nicoの焼き菓子セット・・・やさしさたっぷり3種類アソートのおたのしみ!


そして、そんなコーヒーとあまいものに合わせる器には
長崎の波佐見焼きのシンプルなものをご用意しました。
c0085658_2375780.jpg

この3連休はお家でのんびり、

お気に入りの器においしいコーヒーとあまいもの・・・

なんていかがですか?
c0085658_2372533.jpg


私は、ずっと読みたかったあの映画の小説を読もうかなぁなんて考えてます♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-10-09 23:11 | water | Comments(4)
Commented by ゆず at 2009-10-10 14:04 x
うわ~!カフェ好きとしては是非行ってみたいのですが、連休は九州に帰省中です(>_<)来週末もやってますか!?
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-10 17:44
★ゆずさん、このテーマで来週末もやっています♪
飲食はできないのですがカフェっぽくなったWATERをぜひ見に来てくださいね。
Commented by 紫英 at 2009-10-10 18:19 x
WATERブレンド、楽しみです♪ 食器も素敵ですね~ 食洗器つかえるんですか?(オシャレな質問でなくてごめんなさい…)
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-11 20:43
★紫英さん、WATERブレンドぜひ楽しんでください♪
食器は食洗器の使えるものと使えないものとあります。
スタッフまでお声かけてくださいね。
<< 悩みの賞味期限 営業時間の変更のおしらせ。 >>