反省しなさい!
一口の飲んで 「おいしいですねぇ・・・。」 と
コーヒーが少し苦手なスタッフも うなずきました。

さすがブルーマウンテン№1 なんとも魅力的なひびきのナンバー1!です。

なんと 手違いによりマメシバに入荷しました。
かつぜつの悪い大ちゃんの発注ミスです。しっかり反省を・・・
と、思いきや、むしろニコニコで飲んでいました。。。

店頭には並べておりませんが、
興味のある方はカウンターにて 「ブルマンを!」 とご注文下さい。
事情により 一杯500円 とさせていただきます・・・。

c0085658_20564698.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2009-10-04 20:59 | Comments(4)
Commented by 紫英 at 2009-10-07 20:14 x
えええっ?ブルマンを入れていただけるとは…楽しみです♪
500円ってブルマンなだけに、リーズナブルな気がするんですが…
うれしいですね~
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-09 00:54
★紫英さん だいちゃんは ブルマンを淹れるのに緊張して 手が震えたと安西さんに報告してました。そんなブルマン私も飲んでみたいです。
Commented by ともゑ at 2009-10-10 14:28 x
お久しぶりにコメントします (^-^*)/

すっかり出遅れてしまい、ブルマンにはありつけませんでしたが、
大ちゃんに、
「また間違えたらお知らせします」とのお言葉をいただきました。
反省…してますか?(笑)


…マメシバブレンド、おいしゅうございました♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-13 00:57
★ともゑさんコメントありがとうございます。
わたしも出遅れまして、飲むことできませんでした。
そんなに美味しいと聞くとウズウズします。
ちなみに安西さんはマンデリンが好きだと言ってました。
<< お花・・・・? 秋の夜長のイベント報告♪ >>