明日は十五夜ですが・・・・
無理かな?
c0085658_11215229.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2009-10-02 11:05 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by チューリップ at 2009-10-02 12:11 x
初めてコメします。ずっとnicoさんが気になっていてHP観てたらcafeもあるんですね♪どちらのお店も近々伺ってみようかなと思います☆
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-02 13:30
★チューリップさん初コメントありがとうございます。 
nicoはお持ち帰りのケーキ屋ですが、近くにコーヒー屋もあります。
5店舗あるのでハシゴしてくださいね。


Commented by myy at 2009-10-02 18:35 x
始めまして・・・。以前よりmixiのカフェ情報の中でもすごく気になっていました。(^^) 
車で行こうと思っているのですが、提携している駐車場とか近くにありますか?
Commented by *olive* at 2009-10-02 19:41 x
お久しぶりです!
戸田のおまつり、懐かしくなりました~
イベントなどお疲れさまでした。
また戸田に行ったときは遊びに行きまーす!
こちらはいろいろお出かけ中
がっちゃんにおすすめのお店発見です!
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-04 18:48
★myyさん、はじめまして!
駐車場のご用意はないのですが、近くにコインパーキングがございます。わからない時はスタッフまでお声かけて下さいネ!
ご来店お待ちしております♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-04 18:52
★oliveさん、お久しぶりです!!
今年もたのしいおまつりになりました♪
おすすめのお店気になります!どんな感じか教えてネ♪
<< 秋の夜長のイベント報告♪ 田舎からの支援物資 >>