秋の夜長のイベント報告♪
ちょっと遅くなりましたが、毎月最後のシバケンイベントのご報告。
c0085658_21595257.jpg

9月は「写真展とひょうたんライト」がテーマでした。
c0085658_2212785.jpg

c0085658_2215554.jpg
まるやさんの暖かい笑顔の写真に合う素朴なご飯を
ご用意させて頂きました。
c0085658_2222452.jpg

遠くから来てくれた若者達の笑顔
c0085658_2224940.jpg
スタッフの笑顔
c0085658_2232753.jpg

まるちゃん...
c0085658_224663.jpg

秋の夜長はゆっくり過ぎていきました・・・・


「まるやみつこ」写真展は、10月4日が、最終日となります。
       お待ちしております♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-10-03 22:08 | イベント | Comments(2)
Commented by ももたろう at 2009-10-07 16:52 x
この日友達がイベントにお伺いして とっても素敵な夜を過ごしたと
メールをもらい、早速次の日お邪魔しました。
写真もライトもそしてご飯も美味しかったです!
次回はわんことオジャマします。
Commented by cafe-shibaken at 2009-10-09 00:58
★ももたろうさん 今度イベントにもぜひ来てくださいね。次回はハロイン
です・・・大人も仮装大歓迎です!
<< 反省しなさい! 明日は十五夜ですが・・・・ >>