人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆめまつり のご報告part1
ゆめまつり のご報告part1_c0085658_2159362.jpg
小さな通りの小さなお祭り「ゆめまつり」
今年も天気にめぐまれて、沢山の方にご来場いただきました。

ゆめまつり のご報告part1_c0085658_2213498.jpg
                                だんだん上手くなっていったね!

ゆめまつり のご報告part1_c0085658_222288.jpg
                                 ホントは乗りたかったなぁ・・・

ゆめまつり のご報告part1_c0085658_2225978.jpg
                         素敵なコンサートがいっぱいありました♪

ゆめまつり のご報告part1_c0085658_2242487.jpg
                       たくさんの人がお祭りを盛り上げてくれました!

ゆめまつり のご報告part1_c0085658_222211.jpg
                                おばあちゃんも楽しそう♪



毎年続けていくことの大変さと大切さ
お祭りに参加している子供達が大人になって
このお祭りをバトンタッチして続けていけたらいいなと思いました。

そしてこのお祭りに関わっている人が、結婚したり転職したり引越したりしても
お祭りには帰ってきて一緒に「いらっしゃいませ~」と言えるお祭りになっていったら
素敵だなと思いました。

ご来場のみなさん 参加してくれたみなさん 警備のみなさん ありがとうございました。
by cafe-shibaken | 2009-09-28 22:08 | イベント
<< 9/30~10/5 ランチメニュー 今日は上戸田ゆめまつり♪ >>