今日は上戸田ゆめまつり♪
c0085658_11151942.jpg

美味しい屋台がた~くさん出ます。
おなかは すかすかにして
おさいふは いっぱいにしてきてね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-09-26 18:29 | イベント | Comments(8)
Commented by TON-SHIRO at 2009-09-27 20:22 x
こんばんは

トン汁、とっても美味しかったですよ!
今日のお昼ご飯の分、夜ご飯の分まで買いました。
で、また、明日の分も買いに行こうとおもっていたのですが
午後から用事があり、入れ物用意して出かけたのですが
最終4時までには間に合いませんでした。

ごちそうさまでした。

Commented by ぱいなっぷる at 2009-09-27 20:29 x
我が家も、お昼ご飯に須坂家豚汁を食べたくて行ってきました。
具が大きくて、お肉とお野菜ゴロゴロたくさん入っていて
とーっても美味しかったです!!子供もパクパク食べました。
これからどんどん寒くなり、豚汁恋しい季節到来です。
この冬は、真似して具だくさん豚汁をたくさん作ってみます。
あったかお昼、御馳走様でした。ありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-27 20:48
★TON-SHIRO さん、たくさん買っていただいてありがとうございました!おかげさまで大きなお鍋が空っぽになりました!
まさか、お鍋の底を見れるとは思いませんでした。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-27 20:58
★ぱいなっぷるさん、本当にありがとうございます。
コツは ”しょう油で味つけ 味噌でととのえる” だそうです♪
スタッフ一同 おなかを空かせてお待ちしております 笑
Commented by 紫英 at 2009-09-27 23:28 x
ものすごく具だくさんで幸せなトン汁でした♪
おいしいお味噌で須坂家がうらやましいです~
ごちそうさまでした☆
カフェオレも幸せな味がしましたよ。
Commented by andblue at 2009-09-28 16:02
初めまして!rayと申します。
昨日ゆめまつりに行きました。そしてそしてお弁当ゲットしましたよっ!
30分前から並びました。しかしすごい行列でしたよね。
どれも大好きなお野菜たっぷりで体に優しくて、味付けもすごく好みで、とても美味しかったです。
しかしつまみ食いのせいで、とん汁はお腹に入りませんでした。。…残念無念。

実は勝手に自分のエキサイトブログに、リンクさせて頂いています。
勝手にリンクさせていいものか、ちょっと迷ったんですが、お店の情報チェックのためにもリンクさせてくださいませ。よろしくお願いします。
お店にも時々お邪魔しますね〜☆

Commented by cafe-shibaken at 2009-09-28 17:47
★紫英さん 須坂家のおそばも美味しいんですよ!
あったかい食べ物は心もあったかくしてくれますね・・・
売り手の私達もずっと 幸せな時間を、おくることができました
ありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-28 17:57
★andblueさん 初めまして!
並んでいただいてごめんなさい・・・
そしてシバケンのお弁当を買って頂いてありがとうございました。
ゆめまつりは、主催する商店の方も準備段階から楽しそうにやっていました。みんな少年に戻ったみたいに部活みたいでした。

リンクのけんありがとうございました。
<< ゆめまつり のご報告part1 今日はシバケンイベント♪ >>