ゆめまつり
おととい 大ちゃんが実家の自家製味噌を使って豚汁を作ってくれました。
これが おいしくて、おいしくて・・・・

みんな:「おいしいね~」
安西さん:「これだな!」

c0085658_19272447.jpg

ということで、ゆめまつりに出すことになりました!!
シバケンタイカレーに変わり、”須坂さん家の自家製味噌を使った豚汁”を出します♪
タイカレーはシバケンの店内でお楽しみいただけます♪
take outを楽しみにしていただいた方、大変申し訳ございません。
おいしい豚汁をご用意してお待ちしております!!

そして私は・・・タイカレー係から大鍋集め係に格下げになりました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-09-23 20:13 | information | Comments(4)
Commented by チワワ at 2009-09-23 23:18 x
こんばんは、おもしろすぎ!
格下げさん大鍋は集まりましたか?なかなか大鍋持っているおうちを
捜すのは大変ですね ご検討をお祈りします。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-24 11:36
★チワワさん、こんにちは。どうも格下げです。
只今格闘中でございます。。。良い結果をご報告できればと思う次第です・・・
Commented by kei at 2009-09-24 13:27 x
私もジグロなので スタッフとしてもし働いていたら
きっとカレーをよそう係りだな
なんて勝手に思って読んでいたら 格下げですか・・・。
なんだか 自分まで格下げになった気分です(爆笑)
大鍋で作る 大ちゃんちの自家製お味噌で作った豚汁 
聞いただけで すごくおいしそうです♪ 
いいお天気に恵まれますように!
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-25 16:21
★keiさん、おもしろいコメントありがとうございます。みんなで大爆笑でした。日焼け仲間ですね♪夏休みの前にいろんな人から「どこ行ってきたの?」とか「野の花屋さん屋根なくなったの?」とか・・ジグロは言われたい放題です。。
<< Smile 9/24(木)-9/28(月)... >>