第13回 かみとだ ゆめまつり
c0085658_1656932.jpg


今年も 開催されます!!
今週末の26日(土)は、シバケンのイベント”ひょうたんライト”!!
27日(日)は、戸田市役所付近で ”かみとだ ゆめまつり”!!
秋の上戸田はおまつり目白押しです♪

このおまつりは小さな商店会のみんなで作り上げている
手作りで、あったかい、おまつりです。

今日もそれぞれの仕事を終えた実行委員会の方たちが
楽しそうにせっせと準備を進めています。
(おそろいのSTAFF Tシャツもあるようで・・・ホントに楽しそうです)

毎年恒例のミニSLが会場内を走ったり、音楽の演奏があったり、
いろいろなお弁当を買える”お弁当まつり”があったり・・・
こどももおじいちゃんもおばあちゃんもおとなも楽しめるおまつりだと思います。
がっちゃんさんはこのおまつりが 一番大好きと言っています。

当日はshibaken、mameshibaも出店します!!
おいしいmameshibaコーヒーとおいしいシバケンタイカレーをご用意しておまちしております♪
日焼けをしているため、花屋のわたくしがタイカレーの売り子になりました!
(まずは見た目から・・)今から楽しみです♪

ぜひ遊びにいらしてください♪

晴れますよーーに!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-09-21 15:27 | information | Comments(4)
Commented by ユミネィ at 2009-09-21 18:09 x
もしかして…
タイカレーの売り子をするのは、ぶどう当番さんでしょうか?? 

上戸田は、週末に行くといつもお祭りをしている気がします♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-21 20:24
★ユミネイさん、そうです。ぶどう当番のわたしです。
ミーティングで”見た目が大事!!”ということでわたしになりました(笑)
上戸田はお祭り好きだと思います♪
Commented by kana at 2009-09-24 20:44 x
定休日が火曜日ということですが、
やはり来週の火曜日(9月29日)お休みでしょうか?
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-25 16:33
★kanaさん、スミマセン!やはり9/29(火)はお休みでした。。お時間ある時遊びにいらしてくださいネ♪
<< shibakenはやってます!! そろそろ かき氷食べおさめですよ。 >>