メッセージありがとう!
仕事から帰ってポストを開けるとオシムのことが書いた新聞の切り抜きが入っていた
これはお向かいさんが入れてくれたもの。

「家賃ありがとう」のメモ、これは大家さん

「検針ご協力ありがとうございます」の手書きメモ・・・うちの長屋お風呂が外なのに
検針機が中なので毎回調べて連絡しなくてはいけないのです。

かわいい子供が描いた絵をいれてくれたり

本が入っていたり

みんなありがとね!でも誰かわかんないんですが・・・

いいですか?お礼言えないんですが。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-09-07 23:39 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by ふれんち★ぶる at 2009-09-09 19:34 x
はじめまして★とても素敵なカフェですね。是非一度行ってみたいな…と思ってます。そちらのお店はペット同伴OKでしょうか?
店内はNGだと思うのですが、テラス席などがあるのでしたら、そこでも構いません。
お忙しいところ大変恐縮ですが、教えてください。お願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-10 20:34
★ふれんち★ぶるさん (目が悪くて・・・ぷるさん?ぶるさん?)
はいテラスがあります・・・といっても2組しか入れないのですが 
そこはペットokです。目の前が公園でなかなか癒されますよ、ぜひお待ちしてます。


Commented by 結衣 at 2009-09-11 00:25 x
お友達から紹介してもらってから 
シバケンは私の大好きなカフェになりました。
ブログからも癒されてます。幸せはすぐ近くにあるんですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-11 19:01
★結衣さん、ありがとうございます。あたしもシバケン大好きです。小さな幸せが積み重なると充実した人生を送ることができると聞いたことがあります。あ、そう言えば今朝玄関にヘビが居ました(笑)

<< まるやみつこ写真展 9/9~9/14のシバケンラン... >>