ちょっとだけ改装しました!
c0085658_2136575.jpg
夏休みの間 野の花屋は少しだけ改装工事をしました。
「改装します~~」と言って
「変わってないよ~」ってなると恥ずかしいので
あんまり言わなかったんですが・・・
意外と変わったんで、載せてみました。
c0085658_21363577.jpg

予算の関係で床とドアは自分達でやることになっていますが
すでに満足しちゃって続きは来年の夏休みになりそうです。
大工仕事得意な子が出張しているので、なおさら進みません!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-09-13 21:37 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by 花の妖精 at 2009-09-14 12:42 x
わぁ~!スゴイですねぇv(*^▽^*)v

グリーンが多くて、また雰囲気がガラッと違いますね♪♪♪
今度、是非遊びに行きます☆★”
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-14 17:44
★花の妖精さん こんにちは
本日 野菜とチューリップの球根が入荷しました。
宜しかったら遊びに来てください♪
<< 9・16~9・23のシバケンラ... 秋なので はじめました♪ >>