9・2~9・7のシバケンランチメニュー
今年は秋が来るのが早いですね。

コオロギの声が心地よくたくさん眠れる秋の夜です・・・

さてシバケンのランチメニューが決まりました。

A ピリ辛肉みその五穀ご飯卵のっけ
  (甘辛い味で仕上げてあります。)

B 塩こんぶと枝豆のご飯の和食プレート
  (ご飯が主役の優しいランチです。)

C エビとアボカドのサンドイッチ
  (この組み合わせは王道ですね)
 

 短い秋の日を忘れないように大事にすごしたいですね♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-09-02 00:07 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Commented by おやゆびぴーち at 2009-09-07 08:44 x
しつもんでぇす。
ランチはテイクアウトできますか?
容器の問題もあると思うんですが・・容器持参だったら・・
きびしいですよね~
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-10 19:08
★おやゆびぴーちさん、お答えが遅くなりましてすみませんでした。ランチのテイクアウトはやっておりませんが、9/27(日)に”上戸田ゆめまつり”というお祭りで小さなお弁当を販売する予定ですので、よろしかったら遊びにいらして下さい♪
<< LUNCH ! LUNCH !! ナイトバザールに出展してくださ... >>