ナイトバザールに出展してくださった みなさん 
みなさん、楽しい時間をほんとうにありがとうございました。
そして お疲れ様でした!!!

c0085658_1714963.jpg



「Blue Rose」さん
c0085658_17193590.jpg

「vicke」さん 今回初参加です。
c0085658_16374843.jpg

「高尾 あんぱん堂」さん
あっという間に完売してしまいました
c0085658_17123497.jpg

「La smile」さん
c0085658_16422521.jpg


「Drop」さん
c0085658_16404071.jpg

「michell therapy」さん
c0085658_16365715.jpg

「CLOVER LEAF」さん
c0085658_16381872.jpg

「馬場商店」さん
c0085658_1637314.jpg

「出張mameshiba」
c0085658_1732575.jpg

縁の下の力持ち(?)の まっちゃん、ヨシくん
今年も交通整理してくれてありがとう!!!!
c0085658_1612338.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2009-08-31 11:09 | イベント | Comments(6)
Commented by freshmarchen at 2009-08-31 13:53
「Blue Rose」さんのなかで参加させてもらった
帽子のfurusawaです。

「アジアンナイト」お疲れ様でした。
はじめて最初から参加させてもらったのですが、とてもすごい人で
「shibaken」さんがたくさんの人に愛されているんだなあと思いました。

私自身もこのようなイベントにちゃんと参加するのははじめてで
いろいろ勉強にもなりましたし、たくさんの人に出会えて
うれしかったです。
これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

furusawamasakazu

Commented by dotipotti at 2009-08-31 17:57
おつかれさまでした。
そして 今年も お世話になりました。
毎度のことですが 野の花屋パワーって ほんとすごい!って 今回も実感しました。仲間に加えてもらえたこと。。ほんと 感謝です。
じゃましないようにしますので これからも どうか おつきあいくださいね。
どうも ありがとうございました♪
Commented by vicke at 2009-08-31 20:23 x
ナイトバザール お疲れさまでした。
初めて参加させていただいた vicke です。

初めてということもあり、準備段階からドキドキの連続でしたが
スタッフの皆さんや、出展者の皆さんの温かい心遣いのおかげで
とても楽しく過ごすことができました。

素敵な時間に参加させていただけたことに
感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-02 13:39
★frehmarchenさん イベント楽しんでいただけてなによりです。
たくさんの方とお話しができる事が、物作りの方々の励みになることと
思います。これからのお仕事に何かプラスになるといいですね。
愛される帽子を作ってくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-02 13:46
★dotipottiさんお疲れ様です!
4回やってもまだまだ スムーズにいかない野の花屋ですが
協力してくれる みなさんのおかげで私達も楽しくこのイベントを
迎えることが出来るんだと思います。
秋の展示会も宜しくお願いします♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-09-02 13:53
★vickeさん コチラこそありがとうございました。
優しい方々のおかげで 無事に終わることができました。
今年の夏は涼しく過ごしやすい日が多かったけど
この日は暑かった!夏の素敵なイベントになりましたね♪
<< 9・2~9・7のシバケンランチ... ほんとうにどうもありがとうござ... >>