夏休み最後の イベント!
私達にとって 待ちに待ったイベント「アジアンナイト&ナイトバザール」
c0085658_13234232.jpg

うちの店はテーマをつけるのが好きなのですが・・・

はいっ!今年のテーマは「全員全力投球!」になりました。
今年の高校野球の影響がムンムン漂う・・・・
(いや~今年の決勝戦 よかったです)


もうすでに外のブースはできました。
c0085658_13242615.jpg


マメシバもスタンバイOK。
c0085658_13354577.jpg


向かいのシバケンからは、アジアの香りがしています。
c0085658_13244991.jpg


作家さんを待つ準備も大丈夫。

デジカメの充電も大丈夫。

あとは 燃費の早いあたしのお腹を満タンにするだけです!

販売は17:00~になります!ぜひお立ち寄りください♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-08-29 12:40 | イベント | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-08-29 23:48 x
こんばんは~

バザールも無事終わって・・お疲れ様でしたぁ~大盛況でしたね。

少しの時間だけでしたが伺う事出来て良かったです。

今日の様子少しだけブログに載せました。
Commented by cafe-shibaken at 2009-08-30 23:28
★マイメロさん こんばんは~
お忙しいなか ありがとうございました。こんなにたくさんの方々
に来ていただいて 感謝の気持ちで一杯です。そしてブログにのせていただきまして、かさねてお礼申し上げます。
もうすぐ夏も終わりになりますが、お仕事頑張ってくださいね♪
<< ほんとうにどうもありがとうござ... 明日お会いできるのを楽しみして... >>