明日お会いできるのを楽しみしています!!
    明日は 待ちに待った”アジアンナイト&ナイトバザール”!!
c0085658_2016123.jpg

   着々と 野の花屋 がナイトバザール会場に変身していきます!!

c0085658_20162355.jpg

毎年恒例の 国旗 や きたない字のポスター・・・
文化祭の準備みたいで 楽しんでます♪
c0085658_20163273.jpg

お花が見えないので 通りすがりの人に 「花屋やめたの!?」って言われましたが
もちろんお花も買えますのでよろしくお願いします♪

明日は前の後谷公園では17:00からミニコンサート、
サクラ歯科さんでは18:00からカキ氷が食べられるそうです!!
ぜひ 遊びにいらして下さい♪

出展者の皆様、明日はガンバロウね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-08-28 20:35 | イベント | Comments(6)
Commented by maruya at 2009-08-28 22:51 x
おつかれさまです♪
写真を拝見したら、わくわくしました(^0^)
明日もまたとても楽しいバザールになりそうですね☆
Commented by kei at 2009-08-29 00:30 x
明日の為の準備 ありがとうございます♪お疲れさまでした。
ついに明日が やってきました。わくわくです♪

出展者の1人として たくさんの方とお話しさせていただいて
笑って過ごせるように 楽しい時間にしたいと思います。
スタッフの皆様 来てくださるお客様 もたもたしますが
どうぞよろしくお願いします。
Commented by teru at 2009-08-29 01:17 x
準備、お疲れ様です~

私も準備完了!

今年も家族全員での参加。
よろしくお願いしま~す

この国旗の端を見ると、ワクワクしてきます。
Commented by cafe-shibaken at 2009-08-29 11:33
★maruちゃん、みんなわくわくしてます♪
来れたら来てネ!!

Commented by cafe-shibaken at 2009-08-29 11:37
★keiさん、また今年もみなさんと笑って過ごせることが何より楽しみです♪ もたもたしているkeiさん、大好きヨ!
Commented by cafe-shibaken at 2009-08-29 12:12
★teruさん、今年も家族全員でのご参加ありがとうございます!!
一番最初の時は国旗がなくて、英字新聞で手作りしてたら夜中までかかってしまいました(笑)
4回目の今回でやっとコツをつかんだようで 早い時間に終わることができたのですが、何かを忘れているんじゃないかと心配で話し合ってたら遅くなってしまいました(笑)それではのちほど♪
<< 夏休み最後の イベント! まめしばの時間の秘密 >>