人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8・26~8・31のランチメニュー
8月も最後のメニューになりました。
今週はイベントもあります。
お会いできるのを楽しみにしてます・・・・

   
A タイカレーランチ
  野菜もごろごろ 食べやすい辛さのカレーです。

B アジアンオムレツのっけご飯
高菜とひき肉をアジアン風味の卵でとじました。
スイートチリソースとからめて食べてください。

C シバケンのサラダうどん
   さっぱりしたお味・・・夏野菜も沢山入ってます。


P.S 花屋も少し改装しました・・・・わかるかな?
by cafe-shibaken | 2009-08-25 16:06 | シバケン*ランチメニュー
<< 今週土曜日は・・・♪ 私の夏合宿 >>