まめしばの時間の秘密
c0085658_1738095.jpg


まめしばに流れる時間はなぜか 少しゆっくりめで癒される・・・
なぜなんだろう?
今回はその秘密を私なりに調べてみました。

まず だいちゃんを観察することにした。

だいちゃんは出来ないことは軽くうけない

だいちゃんはイヤイヤとか渋々とかで人とつきあわない

だいちゃんはへんに無理をしない

だいちゃんは人と自分をくらべない

だいちゃんはあきらめない


だから バタバタ ざわざわしない。

以上の結果となりました。

あれ、ちょっと ほめすぎちゃったかな・・・?
あ、もうひとつ 思い出しました。

だいちゃんギャグは 昭和の香りがする・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-08-27 19:41 | mameshiba | Comments(2)
Commented by ピーチ at 2009-08-29 09:56 x
そんな秘密があったんですね。前から聞きたかったんですが・・・・
だいちゃんはオーナさんのお子さん?
Commented by cafe-shibaken at 2009-08-29 12:16
★ピーチさん、このコメント待ってました!!!!
よく言われるのですが、残念ながら・・・でも性格からして安西さんとだいちゃんは親子並に似ています(笑)
<< 明日お会いできるのを楽しみして... 今週土曜日は・・・♪ >>