人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUNCH ! LUNCH !!
不思議なくらい涼しかった秋のような夏も終わり、、そろそろ秋本番。

    読書の秋。

    スポーツの秋。

    音楽の秋。
 

 いろいろあるけれど、
     やっぱり秋といえば・・・   「 食欲の秋!!」


そんなおいしい季節。
     お料理だけじゃなく、器にもこだわりたい・・・

LUNCH ! LUNCH !!_c0085658_15284244.jpg
                   
              野田琺瑯のラウンドプレートを
              アルミのトレイにのせてちょっと大人な給食風に・・・?


LUNCH ! LUNCH !!_c0085658_15291843.jpg
                

             秋田の曲げわっぱには季節野菜の煮物をつめつめ、
             岩手の竹細工かごにはにぎにぎおにぎりをつめて、、

                 たのしい外ごはんの準備完了♪




         日本の職人さんの手によって作られたぬくもりのある器は
         ランチをさらに楽しくしてくれるはず。。





お腹いっぱいになったら夏のあいだがまんしていた
nicoのチーズケーキを!!
LUNCH ! LUNCH !!_c0085658_17375425.jpg

野田琺瑯のプレートにのせて
ちょっとオシャレなデザートタイム♪


9月2日からのnicoのスタートに合わせて
WATERには野田琺瑯のNEWアイテムやLUNCHアイテムが並ぶ予定です。
秋の行楽シーズンのおともにもぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください♪
by cafe-shibaken | 2009-09-02 00:10 | water
<< 神様 強い心と自分を見失わない... 9・2~9・7のシバケンランチ... >>