何度でも行きたい場所・・・ cafe la famille
暑い夏の ある日 遠足に出かけました
c0085658_2036659.jpg

ファミーユさんに 行くと いつも ワクワクする
c0085658_20361793.jpg

お腹も 目も そして心も 幸せになれる
c0085658_20362831.jpg

店の前に広がる 田園風景が 
「又、おいで・・・」って言ってるくれてる 気がした
c0085658_2036382.jpg
c0085658_2036485.jpg


今度はいつ行けるかな・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-08-16 22:00 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-08-16 23:33 x
こんばんは~

私も先日 ファミーユさんに行ってきましたよ~

小旅行気分の距離ですよね~

又シバケンの方にもお邪魔したいです。白ゴマプリン食べたい~

息子達を連れて行ってしまおうかな?



Commented by cafe-shibaken at 2009-08-18 22:34
★マイメロさん こんばんは~ 遠い距離を楽しみに変えてくれる位
美味しいですよね・・・畑を見ながら食事できるのも凄く 贅沢ですね。
またお会いできるのを 楽しみにしてます♪
<< 夏休みのお知らせ 古着屋WATER vol. 2 >>