人気ブログランキング | 話題のタグを見る
只今 お盆ド真ん中!
只今 お盆ド真ん中!_c0085658_1441779.jpg
 
他の人より そそっかしいところが ちょっと多いかもしれませんが・・・


例えばある朝 目玉焼きを作っている時に 起きてきた安西さんに 
「はやく 顔洗っちゃいな!」って言うつもりが
「はやく 目玉洗っちゃいな」って言っちゃったり。

この位は毎日なのですが・・・

昨日お盆のお花を買ってくださったお客様に
「お墓のお花は、どれ位で切りますか?」って聞くつもりが
「かき氷どれ位で切りますか?」って言ってしまい・・・。

みんなビックリした顔でこちらを見てました・・・・
そんな自分にビックリしました・・・







そして バレちゃいました・・・
お盆のお花を作りながら マメシバのかき氷のことを考えてたこと! 
by cafe-shibaken | 2009-08-13 12:30 | 野の花屋
<< 古着屋WATER vol. 2 8・12~8・17のシバケンランチ >>