人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の名前・・・・
花の名前・・・・_c0085658_20491497.jpg
花には不思議な名前がついていたり なるほどと思う名前がついていたりします。

私はわりと昔から 花の名前を憶えられません・・・

昨日「いいかげん花の名前憶えよう、品種まではいいからね」と言われました。 

確かに少しだけ花の名前を自分でつくったりしますが・・・

「牛肉を鶏肉って言って売ってないよ」と反論したら
「それに近いな、、、」とかえってきました。



そういう安西さんは 人の名前を憶えられません
甥っ子の名前がスタッフの名前になっていたり
スタッフの名字が中学の友達で呼んでいたり・・・

でもみんな 「はい!」って返事してくれて・・・ありがとね!

   
by cafe-shibaken | 2009-08-08 20:45 | ちょっとした毎日
<< アジアンナイト&ナイトバザール 小さな庭ですが 大好きな場所です >>