人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月イベント・・・ 夕涼み
今月のテーマは・・・
    「夏は浴衣で 夕涼み」
7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_19432929.jpg


当日shibakenの周辺では 催し物が色々行われていました。

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2054996.jpg

後谷公園では5月のイベントの時にアコーディオンを演奏してくれた
アラン・パトンさんのユニット「ケチカ・ブラスカ」
のミニコンサート、文化会館ではIKKOさんのコンサートも!!
そしてshibakenでは夕涼み。
生演奏と風鈴とIKKOさんと にぎやかな一日でした。
7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2061024.jpg




外で聴く音楽は最高です!!
おじいちゃんもおばあちゃんも犬も猫も鳥も大人も子どもも
みんなで楽しみましょう♪
次回ミニコンサートが決まりましたら、おしらせします!






7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_20144417.jpg


さてさて、日も暮れましてイベントのはじまりです。
今回も 終始たくさんのお客様が来てくださりました。
本当にありがとうございました。

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_20142782.jpg


浴衣姿と風鈴、そして夏といえば生ビール。

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2081283.jpg

(試飲で飲んだ生ビール最高でした・・・あくまでも試飲です・・・あくまでも)


日本の夏を感じさせてくれる ひとときでした・・・


何より嬉しかったのは浴衣を着てくださった方がたくさんいたこと!
本当にありがとうございました!!



今回の「ちょっといいこと・・」は
ハズレなし!!のくじ引き大会!!

ランチご招待券やshibeken、mameshiba、nico
で使えるトリプルクーポン券などなど・・・・・

みなさん、おめでとうございました!!!

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_18225014.jpg

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_18232959.jpg

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_18234754.jpg

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2022528.jpg

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2031496.jpg

7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2033658.jpg
7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2035721.jpg
7月イベント・・・ 夕涼み_c0085658_2041126.jpg




みなさん、ご来店本当にありがとうございました!!

そして 来月のイベントは 年に一度の一大イベント
「アジアンナイト&ナイトバザール」
~ガレージないけど ガレージセール ~ です。

野の花屋がバザール会場に変身します!!

お楽しみに♪
by cafe-shibaken | 2009-07-29 20:45 | イベント
<< 夢や願い 叶うといいね♪ 居心地のよいカフェへ・・・ >>