マメシバのひみつ・・・
先日のブログにちょっと載せた「マメシバのかき氷が美味しくなった!」
について、本日私なりに調べた結果を発表します。


*その1 かき氷機を新しく、少しだけ性能のいいのに替えた
*その2 氷の種類を替えた
*その3 1と2を替えた事によりシロップのしみこみが良い
*その4 大ちゃんが上達した

以上が私の観察の結果です。
企業秘密かもしれないので そこのところ宜しくお願いします。

余談ですが、、、大ちゃんのジョークは私のツボです。
先日も安西さんの仕事中に 
真後ろで 大ちゃんのジョークが始まりまして・・・
「うるさいぞ だいじろう!」と怒られていました。。。



しかし、私は見ました!!
安西さんが笑いをかみ殺していたのを・・・・

     
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-07-23 20:22 | mameshiba | Comments(4)
Commented by まめマニア at 2009-07-25 00:33 x
オモワズ こちらも笑いをかみ殺しました。みなさん楽しそうですね。
かき氷が食べたくなりましたよ。
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-27 13:55
★まめマニアさん・・・かんでしまいそうな名前ですね(笑)
はやまってかき氷つくってしまいました。
(大至急?)ご来店おまちしております。笑
Commented by おやゆびぴーち at 2009-08-22 15:13 x
あ~バレンシアを今日頂きました。
おいしかったん。
次回はカキ氷ぜ~ったい食べるもん。
あ~また楽しみがふえました。
Commented by cafe-shibaken at 2009-08-23 10:32
★おやゆびぴーちさん、ありがとうございました!
カキ氷も美味しいので、ぜひぜひ♪ご来店お待ちしております。
<< 明日25日は…シバケンイベント... 7/22~7/27のランチ >>