実つきのオリーブが入荷しました♪
       
なかなか実が付いた姿を見せてくれない「オリーブ」ですが・・・・
           
今日実つきオリーブが入荷しました。
c0085658_2150422.jpg

            夏の空の下
            緑の可愛いい実が風にゆられ
            気持ち良さそうにして店頭に並んでいます。
            70~80センチとベランダにちょうどよい大きさです。




こけもも のぶどう 西洋ニンジンボク カシス・・・
c0085658_21505121.jpg
c0085658_2151457.jpg

華やかではないけど癒される植物がお待ちしています♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-07-16 21:31 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by ガーデン友の会のミント at 2009-07-19 00:40 x
先日いただいた、ハーブたちに花が咲いたり、ブルーベリーの実もいい感じに色がついてきました♪やればできるじゃん!シンボルツリーを探しています 何かお勧めありますか?狭いですが庭があります。
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-20 19:10
★ガーデン友の会のミントさん、報告ありがとうございます!!
個人的にオリーブの木がオススメです♪
<< nicoから夏期休業のお知らせ 夏の作家Bag展 >>