人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の暑さが、ひいていく夜でした・・・
夏の暑さが、ひいていく夜でした・・・_c0085658_20145381.jpg
この日が来るのを、とっても楽しみにしてました。

外の車の音やアスファルトのねつが
うその様に静まり、そこだけが異国みたいな
不思議な感覚・・・

音楽ってこんなにも必要なものなんだ・・・・・

その日の忙しかった自分がどんどん癒されて
ゆったりとした気持ちがよみがえってきました。
夏の暑さが、ひいていく夜でした・・・_c0085658_2262921.jpg

ticomoonさんが伝えてくれたのは、二人が奏でるメロディーと
あの優しいお人柄そのものだったような気がします。

窓からはブルーの花たち。
夏の暑さが、ひいていく夜でした・・・_c0085658_2264162.jpg


外の受付ではボーダーズのスタッフがお客様をお見送り。
夏の暑さが、ひいていく夜でした・・・_c0085658_2265183.jpg


「 とっても良い夜でした 」
「 涙が出そうになりました 」

みなさん本当に幸せそうなお顔をしてお話してくださいました。

ご来店いただいた皆様、
そして演奏してくださったticomoonさん、
本当に素敵な夜をありがとうございました。

by cafe-shibaken | 2009-07-13 20:25 | イベント
<< 夏の作家Bag展 7/15~7/20のシバケンラ... >>