WATER次のテーマは・・・
はじめてのWATERでのお花のお教室も無事おわりました。


c0085658_191338.jpg




またちょっと模様替えした店内に生徒さんから 『うわーステキ~!!』 といっていただけ
雑貨担当としてはひと安心。。

お花のお教室の方は・・・
WATERで行う初めてのこころみで、始まるまでドキドキ・そわそわしていたのですが
みなさん最後に『 楽しかったです♪ 』と言っていただけてこれまたひと安心。。

ちょこっとだけ生徒さんの作品を・・・

c0085658_1925537.jpg

c0085658_19251540.jpg
                   みなさん悩みながらも素敵にいけてくださいました。


最後にギフトのときに使えるラッピングをしてお持ち帰り♪
シバケンガーデンのお花も活躍してくれました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

そして明日からはBasketまつり・・・

c0085658_1951837.jpg


いえいえ、18日からの 『 夏の作家BAG展 』 に向けてひと足早くバスケットをならべようかと・・・


今回はブルキナやサイザル素材の割としっかりしたものが中心に入荷しています。
インテリアにもよさそうなバケツ型のマルシェBagもなかなかgoodです!!


ちなみに 『 夏の作家BAG展 』 はちょっとした企画も考えているのでおたのしみに・・・

c0085658_1954084.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2009-07-11 19:48 | water | Comments(3)
Commented by at 2009-07-12 00:46 x
教室に参加させていただき、ありがとうございました。とても愉しかったです。生徒さんが、お若い方ばかりで、感性に感心。でも自宅に持ち帰れば唯一の最高の作品です。次回を心待ちにしております。
Commented by ムニョ at 2009-07-12 21:23 x
昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪お花も素敵にわが家で咲いていますよ~

そして、お祝い用に作ってもらったアレンジメント、お友達に「1番おしゃれ!」と喜んでもらえましたよ~^^
ありがとうございました!
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-12 21:57
★檀さん、こちらこそ、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです。同じ花材でも皆さんそれぞれに個性があって素敵でしたね♪
残念ながら撮らせていただいた写真、ボケてしまっていたものが何枚か・・・
次回はカメラの勉強もして臨みたいと思います。

★ムニョさん、昨日は遠くからありがとうございました。
ぜひお家でもお花楽しんでください。
アレンジメントも喜んでいただけたようで良かったです♪
また遊びに来てくださいね。
<< 7/15~7/20のシバケンラ... 夏の楽しみ >>