へなちょこ軍団に 挑戦者 現る!!
c0085658_1756354.jpg

「レッツボーリング~~」
の開会宣言のもと、
サクラ歯科さん、てつデンタルクリニックさん、
そして野の花屋組が 賞品をかけて戦いました!!

今回の優勝者は”てつデンタルクリニック”のてつ先生!!
なげる姿も カッコイイ・・・


そして”サクラ歯科チーム”のみなさんは 
吉本にいても おかしくない位、笑わせていただきました。


私達(たぶん私だけ・・)は練習の時に 力を出し切ってしまい
「仕事の時と一緒で本番に弱いな!」 とか
「つめが ダメだネ」などと 言われたい放題・・・。
本番の結果が実力だと思っております・・・。
花屋組は 特訓決まりですネ。。。



くやしいので、体を鍛えて次回は必ず勝てるようにしたいです!
山登りでも始めようと 思います! 





c0085658_17512398.jpg

c0085658_1919734.jpg

c0085658_17513442.jpg

c0085658_19192855.jpg

c0085658_17514682.jpg
c0085658_17523399.jpg


次回は いつにしましょうか??
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-07-18 19:21 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by 忍者くん at 2009-07-20 01:00 x
どの写真も生き生きしてて、書いている文からも楽しさが伝わってきます
子供の様なみなさんの 笑顔こちらもオモワズにっこりです。
いい仲間なんですね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-20 19:19
★忍者くんさん、とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
本当に本当に楽しかったのです。ぜひ忍者くんさんもボーリングしませんか?
<< 次回のkuboパン販売は・・・ nicoから夏期休業のお知らせ >>