7/8~7/14のランチメニュー
    子供の頃 夏になると ひまわりや朝顔を育てて観察日記をつけました。
    何かを育てているようで、早起きしたり水をあげたり 
    毎日同じ事をすることで
    自分が育てられていたんだなと 思います・・・・。
    
    今シバケンでトマトを育てています。
    「ゆっくり赤くなって」と水をあげてます。 
    今週のランチです・・・・。   
       
    
     Aアジアン たまごのっけご飯   
     豚肉と高菜を中華風卵でからめて、ご飯にのっけました。

     Bブタキムチ丼のプレート
     スタミナたっぷり食欲がまします!

     Cハニーマスタードチキンとパンのプレート
     ソースをパンにつけて食べても美味しいですよ。


        ご来店お待ちしております♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-07-07 12:45 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
<< ホールケーキのご予約承ります。 さりげなく お花をいけてみませんか? >>