人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月のイベント・・・キャンドルナイト♪
今月のイベントは「キャンドルナイトと七夕まつり」

終始たくさんのお客様が来てくださり
できるだけ灯りを消してキャンドルのひかりの中で過ごした一夜でした。

「キャンドルもってきたよ!」 と楽しそうに話す人。
「せっかく用意したのに忘れてしまったの」と、残念そうに来てくれた人。
一人一人のお話にうれしい気持ちでいっぱになりました。

外の笹にも願いを書いた短冊がどんどん増えていきます。
6月のイベント・・・キャンドルナイト♪_c0085658_12104641.jpg

きっと願い叶うような気がしますね。

今、気がついたのですが、灯したキャンドルたちの写真撮り忘れてしまいました・・・

その変わりに。イベントに関係ないんですが・・・
6月のイベント・・・キャンドルナイト♪_c0085658_1213291.jpg
(シバケンガーデン、ブラックベリーが色づいてきました♪)

次回たくさん写真載せます。
by cafe-shibaken | 2009-06-28 15:33 | イベント
<< 7/1~7/6 ランチメニュー 本日は月に1度のシバケンイベン... >>