本日は月に1度のシバケンイベントの日!
笹に願いごとを書いて・・・

c0085658_12501096.jpg


たしか去年は 「 愛犬ラッキーがいい子になりますように 」 でした。

願いがだいぶ叶い、ラッキーはお手とお座りができるようになりました!

去年の様子はコチラです。

オシムが言ってました。
「 願いは必ず叶う。叶わないのは 木製の暖炉を作り、使うことだ。 」


今日はお家のキャンドルをお持ち下さい。
お花と交換いたします。


シバケンは夜10:00時まで営業しています。

おいしいご飯とお酒で楽しい夜をすごしましょう♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-27 12:56 | イベント | Comments(6)
Commented by aya at 2009-06-27 23:03 x
キャンドルの灯りの中で、おいしいごはんとケーキ。
ゆったりした、幸せな時間を過ごせました。
Commented by ねむりん at 2009-06-27 23:22 x
先程寄らせていただきました。先月の雨宿りカフェから月末土曜日は「シバケンへ行こう!」と決めました(笑)
4ヶ月の子供がいるので、なかなか出かけるのも制限されますが、今日は外の席でキャンドルに囲まれ夜風に吹かれ、ビアガーデンムードで楽しみました♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-28 15:04
★ayaさん こんにちは。キャンドルの灯り癒されましたね~。
中にいた、私達まで幸せな気分になりました。家でも たまにキャンドルで、過ごそうかな・・・。省エネにもなりますよね♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-28 15:11
★ねむりんさん こんにちは。決めていただけましたか(笑い)
子供さんがいると、外出もままならない事おおいですよね。
シバケンで息抜き、できたら嬉しいです♪ 
Commented by くま at 2009-06-28 23:09 x
はじめまして。
戸田交響楽団のブログを管理しているくまと申します。

先日は当楽団の者が写真を撮らせていただきましたが、せっかくなのでこのブログへのリンクも記事中に張らせていただきましたm(_ _)m


shibakenさんのブログ、草木やスイーツの写真がとってもきれいですね!
今度私もお茶しに行こうと思います☆

戸田市民どうし、つながりが持てて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-30 01:15
★くまさん、コメントありがとうございます。個人的にもガーデニングに
はまっています・・・緑や土いじりは癒されますね!
甘いものには一年中はまりぱなしですが・・・
リンクありがとうございます。
<< 6月のイベント・・・キャンドル... 古いガラスと古道具・・・ >>